人間用コースター作ってみた。 | コースターの達人

人間用コースター作ってみた。

コースターはコップ用だけではありませんよ。

「コースターの達人」では人間用コースターも別注で作ることが可能です!!

人間用以外にも鍋用・やかん用・ピッチャー用などさまざまな用途に応用出来ます。

今回は通常90mmΦの6.6倍の600mmΦ8.8倍の800mmΦのコースターを作ってみました。

※ちなみに今回は8mm厚のパネルに出力を貼っているので水分は全く吸収しません。。。

悪しからず…。

 

 

まずは人間の水分を吸収したい時NO.1と言ったらこのタイミング!!

お風呂ですね~~♨

600mmΦで作ってみました。

バスマットで良いんじゃないか説もあります・・

 

 

続きまして、

かわいい600mmΦのお花柄。

この上に立ってGOTO HEAVENしたいですね。

 

 

最後に、

ステージ柄の人間コースターはどうでしょうか。

こちらは800mmΦとなります。

ここに立つとまわりの注目集めること間違いなしですね。

 

じゃじゃーーん!

やっぱり600mmΦはちょっと狭そうですね。

ぜひ皆さんも「人間用コースター」を製作する時はゆったり立てる800mmΦをおすすめいたします。

まとめ

「コースターの達人」では小ロットなら型無しでカットできるカッティングマシンを設備しています。

90mmΦだけでなく、いろんなサイズや形状のコースターに挑戦してみてくださいませ。 別途お見積りさせていただきます!

この記事をシェア

  • twitter
  • facebook
  • instagram
関連記事